アカマルのお金貯めるブログ

未来のセミリタイアを目標に「楽しく」「楽に」をモットーに資産運用を頑張ります(´∀`)

罪深き私をお許しくださいませ神さま・・・

どうもアカマルです

本日は懺悔の記事となります・・・

罪深き私をお許しくださいませ神さま・・・

 いや、ついさっきね

お腹すいたなぁと思って駅前まで自転車で買い物出かけたんですよね。

もちろん節約しようと思ってるから、半額惣菜とかで済まそうと思って出かけましてですね、途中の交差点で肩だしファッションの女性二人が立ち話している横で、今日は半額から揚げでいいかなぁなんて思いながらね。

自転車をこいで駅前まで向かったわけですよ

途中本屋によって、投資とか節約の本立ち読みして意識高めでいざ半額惣菜へ!とか思ってたんですけど、近くの店から妙にいい匂いがするんですよね。

そうです。ケンタッキーです

まあ、ケンタッキーなんて高級品節約ブログやってる僕からしたら、すぐスルーして惣菜一直線に向かうんですけども、

28日は鳥の日!

って看板が見えちゃったんですよね。

で、あれ!?今日って28日じゃん!って

まあまて、アカマルよ・・・と。安くなっているとはいえ、どうせポテトとかでかさまししてあるんだろう・・・騙されるなよ、と思って好奇心で内容見たら、

オリジナルチキン4ピース、骨なしチキンのカーネルクリスピー3ピース通常価格1,450円のところ、1,000円(税込)!!

おおおお内容も結構良いじゃんってなってしまって、たまたま28日にケンタッキーに出会うなんて運命なんじゃないか・・・450円も得するではないか・・・という魔がさしてしまい

買っちゃいました笑

f:id:mezasedatsusara:20160828204438j:plain

はい・・・私は節約ブログと唄っていながら衝動買いでケンタッキーで1000円もの出費をしてしまいました・・・

こんなの節約ブログじゃありませんね・・・浪費ブログです

お許しください神さまよ・・・

 

せめてもの償いとして、昔だったらケンタッキーにお酒までつけてケンタッキーパーティだ!!!ひゃほーーーい!ってなるのを水で我慢することにしました笑

美味しくいただきます(´∀`)

 

PS.肩だしファッションの女性二人が立ち話してたんですけど、僕の買い物が終わって(1時間ぐらい?)した帰り道にまだ立ち話していました!

女性って本当にお話が好きですよね・・・驚きです