アカマルのお金貯めるブログ

未来のセミリタイアを目標に「楽しく」「楽に」をモットーに資産運用を頑張ります(´∀`)

君の前前前世から僕は

どうもアカマルです

というわけで「君の名は」見てきました

相変わらず凄い人気ですね

 

まだ見てない人もおられると思うので内容は深く書きませんが、まあ面白かったです。人におすすめできるレベルの映画だと思います。

 

でも、そこまで社会現象になるほど面白かったのかなぁ?と思うと、僕的には面白い映画止まりだったなぁって感じです。

(といいつつ、君の名はのサウンドトラックを買って、カラオケで前前前世歌いまくっているアカマルではありますが・・・笑)

ハマってるじゃないかという突っ込みは無しでお願いします笑

 

時折生まれ変わったらどうなりたいかって、思うことありませんか??

僕はよく思います。

もし生まれ変わったらウェイウェイ系の生かした弾けキャラになって人気者になりたいなぁとか、サラリーマンとかじゃなくてバンドマンになって歌を歌いながら生活していくんだ・・・とか

そして僕は歌うんです

「君の前前前世から僕は、君を探しに来たんだよ♪♪」

 

なんかradの人が歌うとかっこいいですけど、自分が歌うところ想像するとキモくなるのはなぜだwww

 

まあそんなことを思っても仕方ないので今ある現状でベストを尽くすしかありませんね。

前世が何だ!重要なのは今なんだ!そう

「そのぶきっちょな笑い方をめがけてやってきたんだよ♪♪」

やっぱりキモくなるのはなぜだろう・・・(´・ω・‘)

おとなしく現実に戻り節約投資を頑張ろうっと・・・