アカマルのお金貯めるブログ

未来のセミリタイアを目標に「楽しく」「楽に」をモットーに資産運用を頑張ります(´∀`)

20代サラリーマン 2017年度5月度給与公開

どうもアカマルです

 

最近メンタルをやられ気味でして、何とかやっております。

前までは給料日だと思うとひゃっほーーーとか言ってテンションが上がっていたんですけど最近は上司からの圧力がひどすぎてそんな元気も出ない現状です。

 

落ち着いたらブログに現状とか思うところを書いていこうと思いますが、とりあえずは5月度給与。

 

 

5月度給料

総支給339000円(残業代 39時間 80000円 )

【額について】

いつもと同じ。残業代で稼いでます。

ただ最近残業を減らすようにお達しが来てますので来月からは減る可能性大です。 

 

【感想】

疲弊しています。

上司からの圧力が強い

・成果が出ていない。

・ミスが多い。

・給料返せ。

・考えて仕事をしろ。

・仕事を舐めている

等の罵声を浴びせられまくり、 メンタルやられました。

仕事中に泣いてしまうという、鬱一歩手前まで来たのですが、何とかSOSを発信して今はましになりました。

今後は改善していくかと思うんですが、このまま惰性でだらだら仕事を続けていくより、新天地で頑張ったほうがいいのかもしれないとも思いつつ転職も視野に入れています。

今後どうなるかは分かりませんが、逐一報告していこうと思いますのでこうご期待!